今週の予定は次の通りです。(コース連絡まで確実にお読みください)  

*事前事後の健康管理と3密(密閉・密集・密接)を避けた指導をしながら、「練習のみ」継続していきます。しかし、会場閉鎖等で活動の場が確保できない場合は「お休み」にします。また、各御家庭の事情もあると思いますので、参加にあたっては各自で判断されてください。無理な参加はされないでください。ご理解とご協力お願いします。

4/ 7火・・・ プレユースコース 練習 18:00~19:30 直方東小G
         ユースコース 練習 18:00~20:00 直方東小G

4/ 8水・・
・キッズコース 練習 17:00~18:10 直方東小G
        ジュニアコース 練習 17:50~19:10 直方東小G 
        プレユースコース 練習 18:00~19:30 直方東小G
        ユースコース 練習 18:00~20:00 直方東小G


4/10金・・
・キッズコース 練習 17:00~18:10 直方東小G
        ジュニアコース 練習 17:50~19:10 直方東小G 
        プレユースコース 練習 18:00~19:30 直方東小G
        ユースコース 練習 18:00~20:00 直方東小G



4/11土・・・・キッズコース 練習 15:00~16:10 直方東小G
         ジュニアコース 練習 15:50~17:10 直方東小G 
         プレユースコース 練習 16:00~17:30 直方東小G
         ユースコース 練習 16:00~18:00 直方東小G



4/12日・・・休み

【全会員連絡】

〇4/4日は福岡県知事により2度目の「外出自粛要請」が出て、ラストゲームは中止し、ユースコース・プレユースコース卒修了式のみ開催させていただきました。いつもの十分な環境ではない中でも、選手たちは気持ちを切り替えて参加し支えてくれた保護者やスタッフ、仲間への感謝の思いと今後の成長宣言を語ってくれたことは、救われました。巣立った選手たちには、これまでの足跡に胸を張り、誇りを持って、新しいカテゴリーでも頑張ってほしいと思います。
DSC_1425[1]
DSC_1439[1]
〇新コロナウィルス感染に関して油断できない状況にあるので、先週の練習同様、感染防止に配慮して指導に当たります。感染防止は選手自身だけでなく、一緒に活動する全所属選手を守ることになります。ご家庭でのご配慮も含めて、ご理解とご協力お願いします。

〈指導にあたっての新型コロナウィルス感染防止対策〉
①事前事後の健康観察
②こまめな水分補給(のどを乾いた状態にしないことが感染防止につながります)
③短く簡潔なミーティング(集合時には、互いに1m以上の距離をとらせる)
④着替え中も含めて私語は極力慎ませる

〈各自で守っていただきたいこと〉
①せきや熱など風邪症状がある場合は休むこと(連絡ください)。
②水分を十分に準備すること(選手間の水分の補充は禁止します)。
③事前事後にうがい・手洗いを行うこと。
④抵抗体力を高める生活習慣を行うこと(十分な睡眠時間・バランスのよい食生活)。

コロナQ&A

クラスターリスク
〇2020年度は、支援団体である育成会(保護者会)の活動との連携をさらに深めていきたいと思います。そのためにも、「各学年保護者代表」を決めていただきたいと思います。そして、その中より「育成会会長」を立てていただき、新たに設置した「クラブコーディネーター」を通じ、子どもたちの発達段階に応じて、FORTEの活動の支援を主体的かつ組織的に進めていっていただければと思います。よろしくお願いします。