今週の予定は次の通りです。(コース連絡まで確実にお読みください)  


12/29日~1/3金・・・OFF(お休み)
      

     

1/4土・・・キッズコース 練習 15:00~16:10 直方東小G 
       ジュニアコース 練習 15:50~17:10 直方東小G
       プレユースコース 試合 9:00~16:00  萩原小G ミニエイトマンカップ
       ユースコース 練習 16:00~18:00 直方東小G

1/5日・・・ジュニアコース 練習 8:00~15:30 西部運動公園G ちょっくらカップU10
       ユースコース 試合 8:30~14:00 光陵グリーンパーク 練習試合
     

【全会員連絡】

・本年の活動も無事終了しました。選手一人ひとりの努力、指導スタッフの情熱、サポーターの方々のご理解とご協力が三位一体となった結果です。ありがとうございました。2020年も、選手にとって、指導スタッフにとって、そして、サポーターのみなさんにとって、楽しく喜びのある活動になるように頑張っていきたいと思います。ご支援よろしくお願いします。
・新年の練習開始は1/4土からです。


【キッズコース連絡】
・次節U9リーグは、1/12日の予定です。

【ジュニアコース連絡】

・1/5日ちょっくらカップU10に参加します。
20200105U10
・1/11土~12日、FCワールドカップU9に参加します。
・1/26日開幕のU10後期Lの組み合わせです。2位パートでの闘いとなります。
1574767658500

【プレユースコース連絡】
・1/4土にミニエイトマンカップU12に参加します。
U1220200104

【ユースコース連絡】

・1/11土~12日は佐賀遠征(ニューイヤーカップ)に行きます。
・中3生は進路の方向も定まり、その実現に向けて全力を注いでいることと思います。現時点の立ち位置から目標が高い人はもちろんですが、そうでない人も油断は禁物です。苦しいときは周りの人の動向が気になるものですが、最後の1日まであきらめず、油断せず取り組んでほしいと思います。FORTEの一番苦しい時期を乗り越えたみなさんなら、必ずできるとFORTEファミリー(スタッフ&選手&サポーター)は信じています。


【OB(ユースコース卒業生)連絡】
・練習参加待ってます。