pridefortelogo

今週の予定は次の通りです。(コース連絡まで確実にお読みください)  

        
 9/30月・・・ガールズアカデミー筑豊 中止(予備日のため)

10/ 1火・・・ジュニアコース 練習 18:00~20:00 直方東小G
         プレユースコース  練習 18:00~20:00 直方東小G
         ユースコース  練習 18:00~20:00 直方東小G

10/ 2水・・・キッズコース 練習 17:00~18:10 直方東小G
         ジュニアコース 練習 17:50~19:10 直方東小G
         プレユースコース  練習 18:00~19:30 直方東小G
         ユースコース 18:00~20:00 直方東小G
         *中3生ミーティング 19:50~20:00(雨天練習中止時19:00~)     


10/ 4金・・・ジュニアコース 練習 17:50~19:10 直方東小G
         プレユースコース 練習 18:00~19:30 直方東小G
         ユースコース(中1)  練習 18:00~20:00 直方東小G
         ユースコース(中2・3) 試合 17:45~20:15 西部運動公園G


10/ 5土・・・キッズコース 試合 8:30~13:30 鞍手町民G *U9L
         ジュニアコース  試合 8:30~13:30 鞍手町民G *U9L
         ジュニアコース(小4) 練習 16:00~17:30 直方東小G
         プレユースコース 練習 16:00~17:30 直方東小G
         ユースコース(中1) 試合 8:30~16:30 光陵アリーナG *U13L後期④
         ユースコース(中2・3) 試合 8:30~15:30 猪位金G *練習試合
        

10/ 6日・・・ジュニアコース 試合 8;30~15:00 旧蓮台寺小G *練習試合
         プレユースコース 試合 8:30~15:30 西部運動公園G *練習試合 
         ユースコース(中1・2) 試合 8:00~17:30 猪位金G *練習試合


【全会員連絡】
JFAサッカーファミリー安全保護宣言
1.サッカーにおける暴力・暴言を根絶しますゼロ・トレランスの実現
2.子どもたちをハラスメントから守ります。
3.子どもたちの健康を守ります。
4.良い指導者の養成と有資格指導者を適正に配置します。
5.暑熱環境下等でのサッカー環境を改善します。
6.年齢・性別・障がい・人種に関係なく、サッカーを楽しめる環境を整備します。

【キッズコース連絡】
・10/5土は、U9Lです。練習の成果を出しましょう。
U8
・11月末予定の筑豊カップU8に参加予定。練習、U9リーグで技を磨き、カップ戦で勝利の喜びをみんなで分かち合えることを目標にしていきましょう。

【ジュニアコース連絡】

・9/28土~29日のわいわいカップU10は、

・U10Lに向けて、10/1火はプレユースコースと合同練習を行います。
・10/5土は、U9Lです。練習の成果を出しましょう。
U9
・10/6日は、練習試合です。


【プレユースコース連絡】
・9/23月祝のFORTEカップU12は、予選リーグ3勝で1位、決勝で敗れ、準優勝でした。ボールの動かし方は悪くないので、ゴール前の攻防を磨けば、勝利の喜びがつかめると思います。10/13日から始まる全日本U12選手権大会予選に向けて練習していきましょう。

・9/28土のわいわいカップU11は、

・9/28土午後~29日午後のわいわいカップU12は、

・10/6日は、練習試合です。

【ユースコース連絡】
・9/28土のU13L③は、1勝1敗でした。これまでの練習の成果が出て、粘り強い守備からのカウンター攻撃で公式戦初勝利することができました。しかし、2試合目は前半までは寄港したゲームでしたが、後半は崩れてしまいました。蒸し暑さはあったかもしれませんが、相手も同じ条件です。体力を上げること、そして体力落ちても質を保ち続ける精神力の必要性を感じました。いろんなことを試し続けてきましたが、ようやくこのチームの勝利の形が見えてきました。その中でも個々の動きの質と量を高めることで、まずは「競り合いのゲーム」で勝利する力をみんなでつけていきましょう。今週は、4ヶ月にわたるU13Lの最終節です。有終の美をかざり、10/26土、11/30土のクラブユースU13選手権予選につなげていきましょう。
U13L
・2019年度最後のU15大会である福岡県クラブユーストーナメントの組み合わせが決まりました。受験勉強中の中3生にとっては、活動時間の確保が厳しいところだと思いますが、次へのスタートのためにも、サッカーノートの「タイムマネージメント」の力を発揮し、最後までやり切ってほしいと思います。10/2水の練習後に、この件についてミーティング(10分程度)を行います。中3生は、全員参加してください。
65c0dea4f894329cd63857c02454bb69
・10/4金、5土は、クラブトーナメントに向けての練習試合を行います。
・10/6日は、クラブユースU13選手権予選(10/26土、11/30土)、クラブユースU14選手権予選(11月~12月)に向けての練習試合を行います。


【OB(ユースコース卒業生)連絡】
・昨日、高3OB(2期生)が就職内定の報告に来てくれました。しっかり自分の言葉で今後の展望を聞かせてくれて、その成長ぶりには感心させられました。また、苦楽を共にした仲間として嬉しく思いました。他のOBもそれぞれの場所で人生の大きな岐路に立っていることでしょう。厳しい条件の中逃げ出さず、最後まであきらめないで3年間やり切ったFORTEのOBとして、頑張ってほしいと思います。応援しています。
・練習参加待ってます。
"Your future is our dream !"